応援コメント

眩しい未来」への応援コメント

  • 私のパソコンには「未読8」の文字。

    ちょっとだけ、ちょっとだけ読んで最終回への楽しみを取っておこう。

    …と思っていたのに!
    緊迫の展開が続いて一気に読んでしまいました…!

    もう、もうハラハラドキドキで、呼吸が浅くなりましたよ…

    とりあえず私は湯河先生を許しません。でも、真結ちゃんが犯人じゃなくて本当に良かったです。ちょっと疑っていました。ごめんなさい。

    このお話での、かずみやさんの緩急の付け方がとても素敵でした。まさにページをめくる手がとまらないと言った感じで、とても面白かったです♪

    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    雪子様

    ご返事が遅くなってしまって大変失礼致しました!!
    すごく嬉しい感想をいただいて感謝致します!!
    今回、実は一話しか頭にない中からスタートした作品で、書いていると同時にアイデアが出て来て、、という感じで書き終えたものです。
    ですから、今、読み直すと「あ〜〜」みたいなものも多くて、本当に恥ずかしい限りなのですが、勢いを大事にしたということで、、お許しいただければと思っています。

    話は変わりますが、
    オミクロン全盛の中、、中々行けませんが、落ちついたら奈良へ写真撮影に出かけたいと思っています。新薬師寺、、必ず行きますよ〜!