応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眩しい未来への応援コメント

    私のパソコンには「未読8」の文字。

    ちょっとだけ、ちょっとだけ読んで最終回への楽しみを取っておこう。

    …と思っていたのに!
    緊迫の展開が続いて一気に読んでしまいました…!

    もう、もうハラハラドキドキで、呼吸が浅くなりましたよ…

    とりあえず私は湯河先生を許しません。でも、真結ちゃんが犯人じゃなくて本当に良かったです。ちょっと疑っていました。ごめんなさい。

    このお話での、かずみやさんの緩急の付け方がとても素敵でした。まさにページをめくる手がとまらないと言った感じで、とても面白かったです♪

    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    雪子様

    ご返事が遅くなってしまって大変失礼致しました!!
    すごく嬉しい感想をいただいて感謝致します!!
    今回、実は一話しか頭にない中からスタートした作品で、書いていると同時にアイデアが出て来て、、という感じで書き終えたものです。
    ですから、今、読み直すと「あ〜〜」みたいなものも多くて、本当に恥ずかしい限りなのですが、勢いを大事にしたということで、、お許しいただければと思っています。

    話は変わりますが、
    オミクロン全盛の中、、中々行けませんが、落ちついたら奈良へ写真撮影に出かけたいと思っています。新薬師寺、、必ず行きますよ〜!

  • 喫茶瀬音里への応援コメント

    今回は何が撮れたんでしょうか…
    ドキドキします。

    かずみやさん、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    雪子さん

    ご返事が遅くなって申し訳ありません!
    なんとか、この物語もいい方向へと着地出来て良かったです。
    こちらこそいつもありがとうございます!!

  • 学校の屋上への応援コメント

    わー!貯水槽は学校の屋上のものでしたか…
    今回は何もないといいけど…

    一話前のお話の「いつもより多めに溜めた湯船に何分か浸かっても」の表現がとても好きです。いつもより多めに溜めたお風呂って何とも言えない特別感がありますよね。だからこそ、そんなお風呂に使っても整理できない思考の雑多さが際立つ。素敵です♪

    作者からの返信

    雪子さま

    こんばんは!ご返事が遅くなりまして申し訳ありません!
    コメントありがとうございました。
    私、、実は相当な温泉好きです。(笑
    なので、お風呂もちょっと多めに溜めて、湯船に浸かろうと入る時に、じゃばっーと流れ出る水(勿体ないですが)の音なんかもとても好きです。

    いよいよ、最終話となりました。
    最後まで、何卒よろしくお願い致します。

  • 学校の屋上への応援コメント

    湯河先生、その距離感は社会人として、ぎりぎりアウトな気がw
    それはそれとして、写真は真剣味を持ちやすい反面、ヴィジュアルインパクトがすごいですよね……給水塔が一致するシーンは、緊迫感がありました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ〜!湯河先生、、これって絶対にアウトですよね。w
    果たして現場は学校なのか?私もドキドキしています。

    今後とも何卒よろしくお願い致します!

  • 眩しい未来への応援コメント

    お久しぶりです!
    今日試験が終わったのでさっそく読みに来ました!!
    香澄ちゃんが無事で良かった…本当に良かった…!
    「ベッドの横の小さな命」の文字を目にした時、思わずうるっときてしまいました…
    2人が幸せで何よりです♪

    作者からの返信

    ありがとうございました!!!
    試験、、本当にお疲れ様でした。
    少しゆっくりしてくださいね。 
    でも、雪子さんの作品も楽しみに待っています!

    この物語、、3つの短編という気持ちで始めたのですが、ここまで長くなるとは私も思ってませんでした。(汗)

    もうしばらくお付き合いいただければ幸いです!!!

  • ペンダントへの応援コメント

    一見して幸福な時間でも、問題の根本原因が潜んでいる怖さがありますね。
    声は、どこまで状況を変えられるのでしょうか……緊迫です。

    作者からの返信

    司之々様

    大変遅くなりました!!!
    ほんとに、いつも暖かいコメントありがとうございます。
    全ての話を幸せな気分になれるように着地させるのって難しいです。
    でも、頑張っていきたいな〜と思っています。
    引き続きよろしくお願い致します!

  • 過去への扉への応援コメント

    香澄ちゃん…どうなってしまうのでしょう…
    まさかこんなに目を覚まさないんなんて…手に汗握ってしまいました…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!これから柊二が頑張って助けてくれるはずです!
    更新が遅くて本当に申し訳ございませんが、ぜひ最後までお付き合いお願いいたします!!

    編集済
  • 柊二の後悔への応援コメント

    ここまで拝読しました。
    現在、過去、未来と、さまざまな視点が交錯して緊迫感のある展開ですね。
    この未来から発信したメッセージで核心に迫れるのか、ハラハラします。

    作者からの返信

    司之々様

    ありがとうございます!!
    少しでも記憶に残るようなストーリーにしたいと考えています。司之々さんのように表情豊かに描けるよう頑張ります!!
    これからもどうぞよろしくよろしくお願いします。


  • 編集済

    未来からの手紙への応援コメント

    企画の御応募ありがとうございます!
    挨拶に代えまして、一話目を拝読しました。
    手紙を書く時に込められたであろう決意を思うと、切ないですね……。

    読み合い企画なので、どの程度の御参加になるか回答ください。
    (回答がない場合はCと判断させていただきます)
    よろしくお願いします!

    A:最後まで読むから、同じくらい続けて(他の作品も)読んで!
    B:2〜3万文字くらいまで、お互いがんばりましょう!
    C:読めたら読むスタンスで、自分の方もお構いなく。

    >B
    承知いたしました。
    よろしくお願いします!

    作者からの返信

    司之々様

    こんばんは!
    お忙しい中、読んでいただきありがとうございます!
    私もいろんなジャンルを楽しく読んでおります。仕事柄一気にというのは難しいのですが、Bにてお願いできればと思います。よろしくお願いします。

  • 日記への応援コメント

    ここまで一気に読みましたが、不思議な魅力で引き込まれるような面白さがあってワクワクします
    拙い文ですが応援します

    作者からの返信

    泥車様

    この度は、私の文章を読んでいただいて本当にありがとうございました。
    時間を使って読んでいただく価値を持つべく、、今後も精進致します。自分は、とにかくハッピーエンドが好きなのですが、なかなかそういう作品が少なく、、。ならば自分で!と思い立って書きはじめたという感じです。引き続きど読んでいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 眩しい未来への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    これからどのような物語が繰り広げられるのか、気になった仕方ありません!!

    また、読みにきます!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただければ嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    卵君様

    ご返事が遅くなり申し訳ありません。
    応援いただきありがとうございました!!
    貴殿の作品も読ませて頂いております!!

  • 未来からの手紙への応援コメント

    私も写真撮影が好きなので、なるほど…と読んでいたら
    えっ!と言う展開に引き込まれ、最後は苗字にニヤニヤさせられました。
    楽しかったです。

    作者からの返信

    紫恋 咲様

    いつも読んでくださってありがとうございます!
    私も写真が大好きで、本当に夜中に出かけて朝陽が昇る前後の写真を撮っています。美しいですよ〜〜。

    過去をいたずらに変えてもタイムパラドックスが起きて大変なことになる・・・というようなことは抜きにして、この世界とは別に二人が生き残る世界が出来たというように考えて書きました。

    コメント、励みになります!
    ありがとうございました。