応援コメント

第3話 バンをバンバン!」への応援コメント

  • 猫バンバン、冬は必須ですよね。
    動物嫌いなイキったクズが猫は害獣とか抜かしてることありますけど、
    末代まで祟られると良い報いかなと。

    猫捕まえるときは走って追ったら追いかけっこだと思って走って逃げます。
    ゆっくり近づくのが大事ですよね。
    飼い猫なら名前呼びながら。ゆっくり寄って行って抱き上げると。

    作者からの返信

    あれれ?

    返信していたつもりが消えてしまっておりました😭🙇🏻 返信が遅れ、大変申し訳ございませんでした😫


    ……応援並びにコメントありがとうございます。

    ちょっとネタバレになりますが、次の次? あたりのエピソードで、私を含め、にゃんこ好きの方には到底許せない描写が出て参ります。 ……これも実話ですので、この場面だけはグッと堪えて戴きたく、何卒お願い致しますですっ🙇🏻

    編集済