応援コメント

第18話『丸焼き』」への応援コメント

  • 失礼します。
    微笑ましい恋だと感じていましたが、お二人は結ばれなかったんですね……。ですがそれも当人の選択だと思うとすごくリアルに感じました。鈴森さんも安西さんもどうかお幸せに……。

    作者からの返信

     たくさんの応援とコメントを頂き、心より感謝申し上げます。

     仰っしゃられた通り、二人は結ばれませんでしたが、二人の出会いがそれぞれの人生を大きく変えたのは間違いないですね。

    『遥』も少しはお二人の人生に貢献出来たのかな? ……と思ったりしています☺️

    編集済
  • 昔は地方に普通にあったおつまみですねぇ。
    今は雀も減ったのでどうでしょう。
    中国産が多いと聞きます。
    都市部では今はもっぱら烏が多いですからね。
    私はまだ幼かったので普通に見かけた当時食べたことはありませんでしたが、
    母曰く太った奴は旨い物だと。

    作者からの返信

     応援並びにコメント、心より感謝申し上げます。

     ……数年前、某都内の飲み屋さんで、実際に手作り絵本サークルの方々と飲みに行った時に出たメニューだったのです。

     今は引っ越しして、その場所には行けなくなってしまいました。

     まだあるのかな? ……と思って色々検索してみましたが、もうお店自体が無くなってしまったようです。

     こうして、思い出の場所がひとつ、またひとつと消えていくのは寂しいですね……。