第2話 俺変態なの?いや、変態なんじゃね?

「て言うか、まだお前の答えが終わってねーんだよ」


「あ、・・・なんで家出したかってこと?」


「そうだ」


全く、こいつのペースに付き合ってたらいくら時間があっても足りねー


「んー、わかったわ」


お、やっと喋る気になったか。・・・こいついつまで俺の上に乗ってんだよ、軽いからいいけど・・・こいつめっちゃ軽いな、ちゃんと飯食ってんのか?いや、食ってんな一部分に栄養が偏ってるだけで


「ちょっと、・・・そんなに見られると恥ずかしいんだけど」


「あ、いや・・・すまん」


え?・・・あっれーおっかしーぞー、なんで俺が謝ることになってんだよ。おかしいだろ‼︎おかしいのは俺の上に乗っかってるコイツだろ


「・・・えっち///・・・」


はーーーー?何それ、え?なんなの?いやいやいや、それは反則でしょうよ。そんな顔されたら・・・・・・惚れてまうやろーーーーーーーー‼︎


「はい、そろそろ真面目に質問に答えてねー」


「はーーーい」


「まったく」


「それでね?改めて日本に来たわけわけなんだけど、いきなりお母さんが実家の近くの高校に進学することを勝手に決められちゃって」


「へー」


「日本に住むことだって聞かされてなかったのに・・・」


「ふーん」


「それでね?・・・・ちょっと、私の話聞いてる?」


「ほーん」


「そう、またなのね・・・」


ん?ちょっとふざけすぎたか?・・・あ、あの手の動きは


「わ、わかった、ちゃんと話聞きから・・・それだけはやめてくれ」


「えー、ほんとはやって欲しいくせに」


「触られるのと、くすぐられるのでは違うだろ・・・ほらなんか・・・」


「なに早口になってんのよ・・・変態」


えー・・・俺変態なの?・・・いや、変態なんじゃね?


「とにかく、何でもかんでも勝手に決められちゃったから怒って家出したってことなんだな?」


「そう、なんだちゃんと話聞いてるんじゃない」


「ふー」


「何よ、重いの?」


「い、いやそんなことは」


「そう、ならよかった」


いや、よくねーよ。いい加減そろそろ限界だよ、いくら軽くてもいつまでも乗られてたらやばいだろ


「じゃあ、今度は私の番ね」


じゃあ、じゃねーよ・・・早く降りろよ


「はー、なんで俺が真っ昼間から寝てるかだったか?」


「ええ」


「まー、暇だからってのが一番かな・・・あとはちょっと今後のこと考えてたら寝ちまったんだよ」


「ふーん、あんたって一体何やってる人なの?」


「うーん・・・」


はー、これだけはあんま人に言いたくねーんだけどなー。これは、俺自身の問題だからなー・・・


「まー、あえて言うなら・・・さすらいの労働者ってとこかな」


「・・・それってただのフリーターじゃない」


「あ、バレた?」





この時ちょっと嘘をついてしまったことに達己は罪悪感を持っていた。


この状況少し羨ましいと感じ始めてきました・・・




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る