応援コメント

501.『本物の糸』」への応援コメント


  • 編集済

    >《マジッグバッグ》にも干渉できると
    2つ目、マジッ『グ』になっておりました。
    炎剣を亡霊の一閃で振り抜くのあつすぎる……。姉弟それぞれの本当の『魔法』も詠唱めちゃくちゃ好きだなぁやっぱり。
    ノワールちゃん生き生きと煽ってて笑う。楽しそうすぎる。
    最後の語りかけいいなぁ〜〜。本当の『魔法』の連続接続本当にあつかった……。
    ノイの本当の『魔法』はなんていうんだろうなぁ。

    作者からの返信

    直しましたー。
    こう考えると協力技をもっともっと入れたかったですね。
    ノワールに煽らせるのが一番ききますからねー。私も楽しかった。
    最後の物語のまとめで、うまく繋げれてよかったです……。
    効果と使う言葉のイメージはあるのですが(特に、エル・リーベルールのところ)、やはり書き切ったあとに絶対色々変わるので明言はナシですね