応援コメント

第46話 兎の恩返し」への応援コメント

  • 杞憂民!杞憂民!杞憂ミンミンミミンミン!レッツゴ-!

  • やっぱりこっちの方でも同じこと言われてるwなろうの方と比べたらマシだけども

  • ペコォ...

  • 髪の色が違うし、語尾がぺこじゃないからセフセフ?
    名前が似てたら怒られるかもですね。

  • どどんがどんどんどん!

  • 髪に人参、もしかしてバニーガール風の衣装を着ていませんか?

  • これまた癖の強い兎さんが来たペコね〜

  • マグマで遊ぶ巫女はこんのか?

  • ペット枠ぅ!

  • ウサギはさみしいと死んじゃうと言われたりします。
    夜 、さみしいと言いつつ……?

  • 食べる加速装置(^◇^;)

  • 耳からニンジン…、バナナも探せばいるかも?

  • ぺこって言いそうなウサギさんやんけ

  • これ、某大手事務所から言われたりしません?
    大丈夫です?

  • Ha⤴︎Ha⤴︎Ha⤴︎って笑い方しそうな
    うさぎさんだァ