応援コメント

第37話 舎弟ができた。」への応援コメント

  • 高僧のお供になりそうで、正式名称の付け方はイギリス風なハイブリッド猿


  • 編集済

    青天及び觔斗雲如意棒連合三位
    随分と情報量が多いな
    しかもフランソワってフランス国王だし

  • 口調的に某有名漫画のチチを思い浮かべました。ドラゴンでオラってなかなか

  • 名前と口調がずれてるw
    これは長い付き合いになりそうだ。

  • 白龍かと思った(笑)

  • 雑魚ドラゴン? 手下その①かな?
    雑魚キャラって何故言葉の語尾に「す」をつける? 「~するっす!」とか! やっぱり「ヒャッハー!」とか「汚物は消毒だー!」って言うのかな?

  • ヒロインかな?って思ったら、やっぱり三下ムーブするヒロインだった!

  • い、イギリスみたいな名称出て来たんだが...?斉天大聖