応援コメント

最終話」への応援コメント

  • おつかれさまでした!
    いや〜色々あったけど幸せそうでよかった!

  • 毎日楽しく読ませてもらいました
    おつかれ様でした!

  • とうとう終わったか。
    でも良い結末。2人共お幸せに!!

  • 最後までお疲れさまでした!

  • あ、終わっちゃった。
    あとは親父さんとの決着とか思ってたら、
    自滅してたのね。

    いろいろ話題に事欠かなそうだし。
    まだ二人のやり取り見たかったな。

  • 執筆お疲れ様でした。
    序盤、中盤に比べたら後半アッサリでしたけど
    楽しませて頂きました。
    犯人探しなど推理じみたのがあったので
    考えて読むのも良かったです
    個人的には、もっとイチャイチャみたいな
    幸せパートみたいなのも欲しかったし
    父親とのバトルみたいなのも期待しましたが
    ま、普通にハッピーエンドで良かったです。

    また次作も期待してますので
    頑張ってくださいね