応援コメント

第39話」への応援コメント

  • わぁぁ~😭
    お幸せに~~😭

  • ここまで時間の流れ遅かったのに
    一気に結婚か。。。早w
    ま、地固まったし、仕方ないか

    性別関係なしに、自分の活眼みたいなのを
    揺さぶるようなのを普通にしてるのを知れば
    一気に何か変わりますよね
    ま。。。チョロいとも言いますが

  • あと少しですか、、、ちゃんと噛み締めながら楽しみます(´-ω-`)

  • 人の為に。

    色々な謗りを受けようともブレない強さ。
    魅力的な二人が益々好きになりました。
    俺、この話好きだわと改めて。

    ~おしらせ~ が ~おしまい~ でも十分なENDでした。
    次も楽しみに待ってます。

  • いいですね!

    色んな話がきれいにまとまって、爽やかな後味感!

    ラストまで、楽しませていただきます!