応援コメント

第15話」への応援コメント

  • もう結婚してるやん

  • 好意を伝えても、「バカ!」で片づけられてしまう。
    お互い素直にならくちゃ。

    作者からの返信

    もうすこし時間かかるんですかねー、ツンデレですし笑

  • >「そうね。今日はお出かけもしたしそうするわ。……覗かないでよ?」
    >「それ、フリですか?」
    >「違うわよ!」

     そこはほら、動画モードONの防水スマホを浴室に置いておかないと!
     そして先発が入っている時に、「浴室にスマホ忘れたんで取って下さい」と言わないと!
     そして、先輩の素晴らしい握力でジャンクになって返却されるスマホ(笑)

    作者からの返信

    盗撮してたらそれこそストーカーよりタチが悪いですよw