応援コメント

第7話 主」への応援コメント

  • なんでや!スライムさんのおかげで、鎖はずせんやで、感謝せな!

    まあ、死ぬんですけどね。

    作者からの返信

    びっくりする程きつかったようです><

  •  ところでリポップの場所や時間はどうなってるんだろう。まったく同じ場所に即時だと、延々殺され続けることになりかねないけど。何回も殺されて、そうはなってないところを見ると、ちょっとずれた場所や時間に湧いてるのかな?

    作者からの返信

    直ぐ後に出てきますが、死ぬと体が消えて1分後に同じ場所でと言った感じになります。

  • 成長って、あるからするんだよ?無いものをあることにするのは、進化だと思う。レベルアップでは、無理では…。

    作者からの返信

    頭髪と同じ!

  • 「突っ立ってないで行くぞ)
     >行くぞ」

    安易なレベルアップすら許してくれないこんな世の中じゃ…

    作者からの返信

    修正しました><

    現代っ子が素手で魔物を倒すなんて無理げーです><