応援コメント

第44話044「レイア・クラリオン(レイア姫)」」への応援コメント

  • まぁ姫の耳元で話してたら嫌でも目立つわな。そんなことしたら目立つのを回避する事は不可能に近いのに

  • ゲームセットレベルのストライクに声を掛けられて気付かないのは、どうかと思う


  • 編集済

    きっと運動時だから髪型変えてて分からなかったんだよ


  • 編集済

    主人公…若いのにもう物忘れが酷く…(´;ω;`)

  • 数話前に間近で見てドストライク連呼してたヒロイン候補を忘れるぐらいだと、来年になったら妹が入学してきても妹の存在を忘れてそうだ

  • 出会えてよかったね?
    上手く次につなげるんだよ、興味持たれたみたいだし。

  • 親が美形で妹も美形なのにパッとしないは違和感

  • ぱっとしないか。正直、主人公の中身を知ったらもっと評価が下がると思う。