応援コメント

第83話 遥か彼方へ」への応援コメント

  • タイトル良すぎて声出ました

  • 姉弟の確実な一歩ですね、、、
    第4章お疲れ様です!!
    また、これからの展開楽しみにしてます!
    無理せずに頑張ってください!!

  • この回すげー好き
    前にダークファンタジーとか言ってごめんな()

  • 今までで1番いい話でした、ようやく始まった感じありますね!


  • 編集済

    下に同意です!
    これからも応援します!

  • 理事長の息子と雪花瑠璃で縁談の話とかかな?

    不器用な姉弟でいい話でした

  • これからが本番って感じ😊
    楽しみにしてます🔥

  • 過去にやらかされた恩知らずというか…な人らにどうするのだろう?
    向こう側は勝手な事考えてそうだが、彼方の行動がどうなのか?
    またラブコメらしいのがないのだが、ヒロインの座は…
    …あと100話では足りなさそうやな(* ̄∇ ̄*)

  • 控えめに言って神回

  • ここまでがプロローグでこれから本編って感じがしてきたな。

  • これからの彼方の周りの変化に期待

  • グッと来ました。

    凄い詰まった回。

    個人的にはNo.1回でした。

  • 遥がありがとうって言ってとこ冬優子が頭に過ぎる、名前も伏線回収な感じしてるから最終回かな。最終回だったわ