応援コメント

第77話 体育祭の裏事情」への応援コメント

  • 미우라가 고백한다는 것이, 사랑 고백이 아니었구나

  • HONKI!!
    続きが気になります!!

  • なるほど、ほかのクラスの代表としてリレー参加とか禁止ルール書かないわなw

    バトミントンではなくバドミントンです。
    略した時にバド部って言うみたいですよ。

  • 本気出すの待ってた!!!

  • この際だから、もう一個増えてもいいや。的な開き直りかな?

  • 体育祭の裏が割とクソだな

  • 計画潰しは上手くいってもクラスの人たちから色々と言われるんだろうなぁ。
    義姉に関してはどうだろね?
    あのお方も大概だからなぁ。
    そんなこんなでその後は色々あるでしょうが、主人公のかっこいいところを見れるのを楽しみにしています!