応援コメント

第66話 椎名遥③」への応援コメント

  • i hope changing disciplines worked out for you, i know it can be hard to ,unless you have a good basic understanding of what you're going to do. thank it's interesting

  • リアルだいじに!
    理転で編入とか人生の正念場の一つでしょうから
    悔いのないようにしてくだせぇ


  • 編集済

    遥もか・・・
    どの女も自分本位で相手を知ろうとせずに
    自己完結=彼方の為みたいな思考だな、、、
    それ望んだ節あったか?
    聞くことから始めなきゃ、、、ま、高校生付近では無理かな。体育祭で、そろそろ彼方の正体バレるとかないよね・・・?


  • 編集済

    義姉の考えや行動はやはり微妙に思ってしまう。彼方への態度含めて。
    正直彼方が凪で本当に良かったね、としか思えないよ。俺だったらこんな人と一緒に暮らすなんてツライもん。

    ※頑張って下さいませー!

  • >スマートフォンで学校のホームページにアクセスし、『彼方は自信の結果を確認する。』

    彼方は自信の
    ですかね?

  • 誤字組さん早いです。作者組さんもがんばってください。

    周りに助けられた理
    →周りに助けられたり

    其の木
    →その気

    思ってたおねーちゃんとのすれ違いと大分チガウナ・・・
    体育祭でやらかしてくださいw

  • 理転は大変かもしれませんが、面白い世界なので楽しんで下さいね!