応援コメント

第62話 譲れない何か」への応援コメント

  • Haruka is trying to push Beyond to fulfill his potential, and show what he can really do, the same as what Nanase would like to do if she could. thanks.

  • 谢谢

  • 義姉はどこまで知っているのか。
    本当に主人公のためなのか。
    その理由はなんなのか。
    義姉の気持ちを主人公は知ることがあるのか。
    知ったあとに主人公はどう変化するのか。

    気になることがたくさんだけど、この章で少しずつ謎が解けていきそうな予感がする。

  • 義姉ちゃんはどこまで知ってる、気づいてるんでしょーねー。

    ポテンシャルがあることに気づいてるのは端々から読み取れるようにしてくれてますけど、現行で文と武のスキルがカンスト気味なことはどうなんでしょう。

    3年生で苦労するとか、受験がとか言ってるあたりは、一見、実態は知らなさそうな感じがしますけど、真意はまだ不明。

    ぱっと見ポジティブな展開に落ち着きそうなタイトルのこの章で、兄弟の関係がどう変わるのか。
    楽しみです!

  • 間違いなく彼方だろうね
    本当の力を見たかったのだろうかね
    ってか、どこまで知ってるのだろう?
    そのあたりも気になるとこだ

  • 義姉さんが生徒会長になった理由はまさか主人公に関係があるのかな?
    やっと体育祭始まる!
    日々楽しく読ませていただいてます。
    頑張ってください!