応援コメント

第43話 予想外」への応援コメント

  • Ruri is part of the Yakuza family, so was the boy she wanted a present for the schoolmate that took care of the two bullies Riku and Ka that had gotten into to much trouble at school for the young master?? Beyond is getting deeper and deeper into getting involved with other people, if he doesn't watch out, he'll be directly involved with Sakura and her connecting him to their past together.

  • なるほどーだから本を大量に買ってグッズにも手を出せたんですねー。普通に考えて高校生の小遣い代だけじゃ全然足りないでしょ
    って思ってたけど納得しました。

    あっここまで一気読みしてるものです。どうもです。すごく面白いです。

  • そうきたかー

  • >そう、先程七瀬が蹴飛ばした男たちが俺たちに追いたのだ。

    脱字
    『追いたのだ。』→『追いついたのだ。』

  • 身近なとこに居たなぁ

    作者からの返信

    そういうことですね

  • 気になった語がありました。

    >そんなことを言いつつ全く息を乱していない七瀬。綺麗に整えていたであろう髪も、風に殴られたせいで枝毛がチラチラ見え始めている。

    →ちらほらと乱れが見え始めている。


    枝毛は一本の毛の毛先が2つに割けてしまっている状態で、
    たぶんここで書いているのは風に煽られて綺麗にまとめていた毛束が乱れてしまっている事だと思うので、誤字か誤用かの類いかと思います。

    乱れ毛とか跳ね毛とか枝毛に置き換える語を考えてみたのですがいい語が思いつかず。

  • カクヨムの中で今一番楽しみにさせてもらっています。なんだろう・・名探偵コ◯ンの工藤君正体バレはよ!みたいな気持ちが強いです。後ラブコメ部分も待ち遠しい

    最も大切な時期に勉学に励みながらの執筆作業は、推し量ることも難しい大変さだと思います。ご自愛ください

    作者からの返信

    嬉しい言葉をありがとうございます!
    暇つぶし程度にはなれるように頑張っていきます!!
    勉強も絶対に手を抜きませんがんばります!!!

  • いつも楽しみにしています。忙しいと思いますので、無理せず更新していただければと思います。今年のご活躍を祈念しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    体を壊さないよう気を付けながら、頑張って皆様の暇つぶしの一つとなれるように心がけていきます!!

  • ファッ!?お、お嬢!?!?

    作者からの返信

    雪花お嬢のご登場