応援コメント

第36話 後輩、そして先輩(義姉)」への応援コメント

  • 昔伊藤〇から「忍〇食」という缶飲料がありました
    味はまさしく飲むソフトクリームでしたね(思い出したくない過去)

  • Haruka loves sweets to much a drink of soft serve ice-cream, should have been with the cakes not later, even if it was delicious.

  • ちょっとした疑問

    校内の道案内をしてあげたところを、助けてあげただけだよ。

    道案内したの?助けてあげたの?どっちなのかな?

  • そもそもソフトクリームは飲み物では?(デブ並の感想)

    作者からの返信

    そうか、飲み物やったんか!

  • 飲むソフトクリーム!
    こないだ飲んだばっか!ww

    作者からの返信

    いいなぁ

  • うわっ!飲んだことあるわー笑
    めちゃ甘かった記憶

    作者からの返信

    それをスイーツバイキング後に買ってくる義姉、、、

  • 俺の知ってるのと同じなら、「飲んでおいしいバニラソフト」
    サンガリアから出てますな
    一時期ローソンのも話題になりましたな

    作者からの返信

    ワンチャンそれかなと?

    あえて詳しくは調べないけど、美味しかったなぁ

  • 飲むソフトクリーム、、、シェイクとソフトクリームの中間ら辺みたいなやつかな?

    作者からの返信

    そんな感じです。
    地元の自販機に売ってたんすよ(マジ)

  • 飲むソフトクリームの勘を傾け

    缶を傾けかな?

    スイーツバイキングの後の飲むソフトクリームとか胃が逝くw

    作者からの返信

    誤字修正しときました!
    そしてとどめを刺しに行く義姉( ´∀` )

  •  誤字報告です。

     ソフトクリームの勘を傾け
          ↓
     ソフトクリームの缶を傾け

     先生! 勘違いしてます!(笑)

    作者からの返信

    やばい、勘違いしました!!

    でもおかしいな、全く同じ誤字を二つくらい修正したはずなのに(見逃したとは口が裂けても言えない)

  • 飲むソフトクリーム?!

    普通にソフトクリーム食べた方が絶対いいやん....

    作者からの返信

    あったんすよ、自分の地元に(確か130円くらいのやつ)