応援コメント

第35話 ギャップと邂逅」への応援コメント

  • not what was expected!! Beyond and Haruka Shiina his sister-in-law, enjoyed a quiet time together eating sweats, although might have over done it but she won't admit it. it was one of the few times that Beyond remembered Haruka giving him a complement since they had been together. what does Nanase want??

  • スイパラならパスタもあるよね?

  • 後のストーリーを楽しみにしています
    主人公が活躍しているのを見て本当に爽やかでした 人を道具にするのも魅力的です
    もちろん、お姉さんとのやり取りももっとしてほしいです(私は年間コントロールです)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    これからの展開をお楽しみに!
    (更新できてなくてすみませんでした、、、)

  • うぜえ義姉

    作者からの返信

    でも、それが魅力的だという声も?

  • 自分で撮ってきたチーズケーキを
    →自分で取ってきたチーズケーキを

    おねーちゃんは主人公の真の実力にいつ気づくのか楽しみです

    作者からの返信

    修正は済んであります!

    さて、一体どんなことになるのか、、、