応援コメント

幕間 橘彼方③」への応援コメント

  • Beyond is getting worried that he might be getting Sakura into more danger than he thought, he wants to separate her from him so that she doesn't really know what's going on and he will take all the danger himself.

  • 裏切り者は真也か?

  • 読み合い企画から参りました!

    とにかくストーリーが面白いです。キャラクターもとても魅力的(≧▽≦)
    ファンタジーな世界観と相まってぐんぐん読み進められる!
    この余韻が冷めないうちに続きのストーリーを追わせて頂きますね!

    これからもお互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

  • きっとあのアイスティーには睡眠薬が……
    (某動画の見すぎ)

  • 物ごとには代償が付きもの

    作者からの返信

    そういうことですねー

  • 証拠付きでネットとかマスコミに流せばそれだけで終わる話だったのでは?
    世間が面白おかしく調べ上げて叩いてくれますよ。

    作者からの返信

    この時の彼方は自分の力で解決することがモットーでした

  • 今日テスト最終日だわぁ。(現実逃避)

    作者からの返信

    ファイト!