応援コメント

幕間 橘彼方②」への応援コメント

  • will we now learn why he pushed Sakura away and changed his outward behavior? was it to protect Sakura and distance himself from what he set off, while investigating the teachers and grades for money.

  • 独り善がりの正義は社会の悪に叩き落とされ、毒は毒をもって制すというように悪党には悪党で制すると変質したんかな?
    新海は中途半端な自分を思い起こさせるから封じ込めたかったのかなーと思った

    作者からの返信

    要するに、切り捨てる覚悟を持っているのかという違いかと?

  • 悪さしている証拠をサバにあげるかな?
    自分なら切り離して個別に残すけど

    既婚者諸君
    エロ画像をフフォルダに名前つけて堂々とデスクトップに置いておくかね?

    そういうことだと思いますよ?

    作者からの返信

    彼方はたどり着いてしまったんですよねー

  • 今回もばあちゃんの言葉がきっかけだったのか……(-人-)ナムナム

    作者からの返信

    そういうことデスネー

  • ラブコメ?下手にラブコメにするよりファンタジータグつけた方がいいのでは?うーん、まーそれは主の決めることだからあれだけど

    更新頑張って下さい!

    作者からの返信

    がんばらせていただきます!
    3章に乞うご期待!!


  • 編集済

    ファンタジーではあると思うのですが、流石に簡単に「ハッキング」しちゃう主人公が「メインコンピューター」なんて言っちゃうのはちょっと表現を直した方がいいと思います。普通に「サーバー」でいいかと。

    作者からの返信

    そこはまあ、作者の知識不足ということでどうか大目に、、、