応援コメント

第33話 紛い物の平穏」への応援コメント

  • thanks it's an interesting story.

  • なんかさ、前に言ってた桜さんの親友ちゃんが怪しいな(パンツが盗まれた娘

  • んー?あー、なるほど?相棒として育てたけど力不足やから突き放したんか。育てたけど絶望した時に有象無象と同じやから決別したんやな。

  • 桜は何で主人公を憎悪していたんだろう・・・

  • たまには、こういうヒロインアンチ作品もいいかもしれない(´・ω・`)、でもスッキリしないから早く真相が気になります。ヒロイン1人で結構長いのでまだかかりそうだなぁって。

  • 何だろう…悪役だろうとチンピラだろうと道化に徹しているからコメディとか?

  • ラブコメのラブの部分は期待できてもコメの部分が想像すらできない流れのような……。

  • ラブコメとは?

  • そういえばこれラブコメタグついてた

  • どう思おうがやってしまった事には変わりないからな・・・
    仮に人を殺したいと思ってもそれを実行する人はいない
    次章から真の主人公が出てきてほしい!新海さん好きだったのに噛ませにされて残念・・・
    あと、トラブルを自ら引き起こしている主人公が言うとギャグに聞こえる(笑)加害者が被害者ぶってるよ・・・

  • ここのラブコメは等不去女と書いてラブコメと読むに違いない。...ひとしく女の子みんな去っていくし。

  • 先生!
    ラブコメってリクとカイの逃避行ってことで合ってますか!?

  • ラブコメと銘打ってありますが
    相手が主人公と決まった訳では
    ないのでは?と思い始めた秋の夜

  •  先生! 異世界はまだですか?

  • うぜえな義姉

  • 先生ルートはないんですか?

  • 強姦示唆をどう正当化するのか?

  • 先生!ラブコメくんが息をしてません!!
    ( ノД`)…

  • ラブコメ要素は次の章だと出てくるのかな?