応援コメント

第32話 それぞれの結末」への応援コメント

  • Beyond got what he needed; the yakuza student cleaned up the two troublemakers who were part of his group and that will help settle the other first years, especially the ones who are there to watch and protect him as he grows. with the end of the student morals committee having to patrol, Beyond can go back to his laid-back life, and leave the hard work to his sister-in-law.

  • 成程、分かりました。
    今回現れた男と、主人公がラブコメを展開するんですねアッー!!

  • 昔に冤罪で嫌われた主人公が、本当に犯罪に手を染めてるのを見た気分
    桜に関しては突き放したのは主人公の方からだし、未遂とはいえ強姦させようとしたのは事実。仮に桜が冤罪だと知ったとしても仲を戻すのは不可能だと思います

  • 表沙汰(警察介入)にならない様に未遂に留めるつもりだったって理由は理解出来るけど、前話ではっきりと凌辱させるって言っちゃってるからなぁ

    とりあえずここまで主人公の計画通りに進んでるのが1つもないような
    いつか主人公の「計画通り」ってセリフが聞きたいなぁ

  • 別の強い悪役が現れますか? 彼はギャングですか?、主人公は謎の男と関わりますか? 映画のシーンのように、主人公が数の敵と戦う計画はありますか[[The raid: redemption]]

  • 致命的な悪にはなってなくてよかったわ
    多分大丈夫だとはおもったけど

  • サイコパスっていうより、私怨ついでにマッチポンプで「実は影のヒーローでした!」ってアピールしたい構ってちゃんにしか見えないな……。

  • やってる行為がまんまザマァされるキャラそのもの、
    前話で「男達に陵辱させる〰️」って言っちゃってますから、
    話の整合性を取るならその部分は書き換えた方が良いかと。

    …ラブコメ?出来るのか?ヒロインはめてばかりで出来るのか?
    其所が一番気になる所、お姉さん大勝利か?

  • 流石にもうこいつにラブコメは無理じゃなかろうか…

  • 悪党ではないけれど手段の選び方とか、充分クズに相応しい主人公。
    どうやったらここまでひねくれるんだか。

  • 更新よりも学生さんは勉学優先ですよ。
    疎かにせず頑張って!
    後から後悔しないようにしましょう。


  • 編集済

    ん?前話との整合性が?ってなりましたが流石にサイコパス過ぎて修正せざるを得ませんでしたか…
    そろそろ主人公とは真逆の完璧ではないけれど強い正義感を持ったヒーローが出てきてボロボロになりながらも主人公を根性でボコボコにして修正してほしい気がする笑
    新海さんが今のところ一番応援したくなります。
    更新は気長に待ちますので勉強頑張って下さい。

  • 勉強、大丈夫です?

  • 何を考えているのか、何をやらかすのか予想がつかない主人公。一体過去に何があった?今後の展開も楽しみにしております!(個人的には、「悪事や迷惑行為をしていない者」「自分(主人公)に敵意を抱いていない者」には、特に何もしていないので、『主人公は歪んではいるが、悪人ではない』と考えています。)

  • テスト頑張って!φ(..)

  • なんだろ?
    批判をうけて急遽話を
    無理矢理軌道修正したら話の整合性を取れたようで疑問が多数残った感じかな?
    この結末なら五話位前から書き直さないと誤魔化しきれない

  • 更新はめちゃくちゃ嬉しいけど、テストも頑張ってください!