応援コメント

第30話 あの日の私に餞を」への応援コメント

  • it's strange that Beyond stood back and let Sakura get to the point of desperation before showing his face, but she doesn't recognize him yet, Sakura was surprised that the person she knows as chairman Haruka's little brother Shiina was there. the two bullies were surprised that the boy they had targeted the other day was there.

  • 喧嘩は良くないし、ましてや、生徒会副会長が喧嘩をしているという事実が流れれば、退学にはならなくても、停学にはなるって感じでしょうか。
    彼方は桜に喧嘩、暴力をさせるためにあの男2人を使って、その現場を撮影していたのかな?

  • 警察と一緒に来いよ……。

  • 第三者を演じるわけでもなさそうな登場の仕方、いまいち展開が読めませんね。てっきり事後か直前で教師とか第三者を乱入させたりするのかと思ってたのですが…
    自分が行くにしても偶然を装っていくと思ってたのですがまさかの黒幕ムーブ?
    ちょっと展開が読めなくなってきましたね…

  • 面白いです。
    チート級の各種能力がありながらもなかなかままならない状況、心理面が気に入りました。

    彼方の能力を鑑みると、現段階では他はともかく桜に対する思考や行動がちぐはぐに見えます。
    何を考えなぜそうしてきたのか、次回以降を楽しみにしています。

  • 全部ひっくるめた逆転劇考えておかないと
    個人的に納得できないかな

    悪手通り越して黒幕にすらなりえてる現状
    本気で成長促すならやり方が悪すぎる

    しかも正体隠して
    まぁ、気が付かない方も問題だけど
    これは物語の都合上仕方ないんでしょうけど
    広げすぎた風呂敷がザルだったなんてことが無ければ良いかな


  • 編集済

    …何しに来たん?
    ここで正体現す必要性って無いのでは?
    扉塞いで桜をレ○プさせて行為中に警察呼べば全部方がついたのでは?

    完全に止め指すならカメラ仕込んどいて、
    ヤられてる動画をネット公開&学校関係者に拡散すればいくら桜でも精神的に廃人に追い込めると思うのだが。

  • アイエェェェ!?主人公?!主人公ナンデ??!

    ご本人登場はその場では良いかもしれないけど、後々の事を考えると悪手じゃない?一応、過去のメンツに対して素性は隠してるんだし、今後些細なことや絡まれでもして面倒な上に他のメンツに素性がバレる恐れがあるんだし。

    ボッコボコにされて骨の1~2本折られてさぁ仕上げって頃合いに法的・社会的に潰せば後腐れなかったんじゃ(この二人なら間違いなくやるという信頼)

  • 主催者のレイパー彼方ここで登場!
    ん?登場?暗躍するのになぜ現れたんだ?まさか混ざりたいとかそんな事ではないだろうが今のタイミングで現れたら関係者だとバレないか?