応援コメント

第29話 破滅の歌」への応援コメント

  • Beyond gave information on Sakura to Kai and Riku to set them up. did Beyond miscalculate how good of shape and how strong Sakura still is, she's going to have a difficult fight. this will take some of the heat off of Nanase Natsume as well as the two who were hassling Beyond, but how will it help him with Sakura? it seems like a plot just to hospitalize Sakura for some time to keep her out of school.

  • 主人公はどでかい釘を刺すと言っていたしお前の過去を知ってる人間が居るとちらつかせることで抑制するつもりかな?ついでに不良で問題のある二人を処理しながら

  • 中学校でもいじめられてたんですか?

    作者からの返信

    小学校から中学校序盤までイジメられて、そこを彼方に助けられた感じです!!

  • 完全に壊すのか、半端に壊すのかで評価が変わってくるな...。
    まぁそこまでドギツイ作風でもないんで、“未遂”で終わりそうではあるけど。

    作者からの返信

    確かにそこで評価は変わりますねぇ
    異世界に行けばドギツクなるかしら?(←コメ欄とのやり取りで洗脳され始めている作者)

  • (`L_` )ククク……自分もクズだからこういう展開になるのは読めましたよ(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    さて、ここからどんな風になっていくのか😎

  • Old enemy comes back? I expecting main character Jhon wick fighting scene in the next chapter?

    作者からの返信

    I can't tell you the details, but in the next chapter there will be battle scenes.
    Thank you for your comment!

  • 主人公の性格から言って完全にやられる前に止めれる様にしている気がする。ギリギリの所で姉か教師が来るなどして。

    作者からの返信

    さて、どうなるのか、、、


  • 編集済

    彼方をこういう風に育てたおばあちゃんが一番の悪役に思えてきた…
    正義の味方ではなく最低限外道へ堕ちないように育てるべきだった
    1人になるためここまで周りに迷惑をかけるなら高校なんて辞めて高卒認定試験受けりゃいいのに…頭いいのか悪いのかよく分からない

    作者からの返信

    めちゃめちゃいい所をついてます!
    どうして主人公はわざわざ学校へ?
    彼方に正義感を植え付けたのは彼方のおばあちゃん。なら、彼方にいろいろな技術を吹き込んだのは? その時母親は?

  • …主人公、策士と言うよりただのクズでは?
    わざわざおびき寄せた挙げ句、トラウマ材料まで提供するとか。
    察するにレ○プさせた後で助けを呼ぶ算段?

    作者からの返信

    ここからどのような展開になっていくのか、、、

  • 欠陥がピクピクしていた

    血管がピクピクしていた

    作者からの返信

    シンプルに間違えてましたね……ありがとうございます、直しておきました!

  • 主人公の作戦が何となく分かりました。「不良」と「邪魔者」を争わせ、まとめて潰す。しかも、不良は「犯罪の現行犯」、邪魔者は「克服できなかったトラウマ」といった自業自得的な自滅により退場させられる・・・・。主人公、策士ですねえ。

    作者からの返信

    さてさて……どうなることか(さらに彼方はどう動く?)