応援コメント

第28話 理想の乖離」への応援コメント

  • the MC seems to be planning to bring together Sakura, the two bullies, the Idol (Nasa) in a bad situation that will lead to Sakura or the Idol to act, while he watches for the sake of safety. but will the results be what he expects, to distract Sakura from him.


  • 編集済

    この主人公はいくら過去に問題があったとしてもやってる事はドクズなので一度ざまぁされてほしいわ
    流石に改心されてもやった事の取り返しはつかないし
    今のところ新海さん派ですね。如月さんは悪い子ではないけどちょっとアレですし
    闇堕ちした悪役視点でのストーリーとして読ませてもらっていますがラブコメ?じゃなくて学園バトルというジャンルだと思ってます笑

    作者からの返信

    派閥ができそうだなとは思っていました。
    果たしてこの二人の行く末はいかに?
    (もうすぐバトルシーン?に入ります)

    編集済

  • 編集済

     ダークサイドに落ちたような行動は何を引き起こすのか。主人公はヒーローやめても静かに暮らせないタイプみたいね。勇者から魔王にジョブチェンジか。

    作者からの返信

    ドタバタ系主人公になれるのか?
    (最近彼方の出番が少なくなっていることに懸念を示す作者)

  • 主人公はどのように戦い、どこで武道を学んだのだろうか。 主人公がジョン・ウィックのように戦うことを期待しています

    作者からの返信

    さすがに銃は使わないけど……
    一体どこで学んだんでしょうねぇ?

  • 獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすと言うが
    獅子の生活圏に谷はない(笑)

    醜いアヒルの子はそもそも白鳥が托卵しないから物語が成立しない

    主人公ハイスペックにしては頭が悪い行動選んでる感じ

    作者からの返信

    いいところに気が付きましたね
    そう、橘彼方と椎名彼方はある意味別人みたいなもの。いくら橘彼方がハイスペックだったからと言って、椎名彼方に同じことができるとは限らず悪化している部分も?
    (ある意味、矛盾しているけど)

  • いつも読ませて頂いております。
    文章序盤にある「欲望に目を駆られる」という表現は「欲望に目が眩む」と言った様な表現に書き換えた方が違和感なく読めると感じました。

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!
    了解です。その方がいい気がするので修正しておきます!