応援コメント

第22話 生意気な後輩」への応援コメント

  • MC attracted another girl, if he's not careful he'll have all the girl's hating him because he doesn't return their love. dumb MC.

  • 주인공이 이성에 흥미없는 불능인데

    연애 태그를 회수할 수 있는건가

  • >「男の人って自分の事見ると目を変えるんスすけど……えっとほら、センパイは自分の事をそういう目で見てないっスよね?」

    『目を変える』ではなく『目の色を変える』ね。

  • ターゲットろっくおん!
    ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ主人公では無い彼は
    精神的に追い込まれる

    弱った所に彼の心を癒すヒロインが!

    。。。。うん、ないなw

    作者からの返信

    どう転ぶにしろ主人公次第という

  • 主人公 次々に 厄介を引き当てる(笑)。
    まあ主人公がトラブルメーカーと言うより、トラブルメーカーがやってくると言う。

  • まさかこのビジュアルで下っ端口調持ってくるとは思わなんだ。属性てんこ盛りだな…

    作者からの返信

    たくさんコメントしてくれてありがとうございます!

  • 体に気をつけて、体調を崩さないようにしてください。気長に待ってます。
    まさかの下っ端区長とは思ってなかったスw
    防犯ブザーとか一回も持ったことないっスwジェネレーションギャップ感じるw

    男二人を制圧する身体能力ってすっごいですね。現実にいるとしたらどれくらいの身体能力なんだろ?急所攻撃をためらいなくできるとか不意打ちとかでないなら握力とか80くらいありそうw

    作者からの返信

    ご心配感謝です、ほどほどに頑張ります!
    彼女の身体能力とその秘密については後々明らかになります

  • おいおいこの主人公大丈夫か?

    可愛い女の子と知り合った事を厄介がるとか…
    世界の男子高校生全員敵に回したなw

    作者からの返信

    確かに……やばいですね!(某ゲームのヒロイン風)

  • 好きな奴がいない、好きにならない、関心が薄いとかならともかく、この年頃で異性に微塵も興味がないって性の目覚めが相当遅れてるビュアボーイかホモか体に異常あるかでは?

    作者からの返信

    いいところに気付いてますね。
    なかなか鋭い考察ですよ!

  • 1話から読みました面白かったです!      ゆっくりでいいんで更新頑張ってください!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    適度に頑張って参ります

  • 学生にしてこんだけ面白いものが書けるんわ今後、ほんまに楽しみです!
    無理せず頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    泣いても、いいですか?
    だって……忙しすぎて買った漫画を一ページも読めなかったんですもの😂

  • 無理の無い程度で頑張って下さい。

    作者からの返信

    体壊さないよう気を付けてます

  • 気長に更新待ってますよ~。

    TOEICって........。その内この作品全文
    英語になってたりして(笑)

    絶対読めないィィィィィ(汗)

    作者からの返信

    頑張っておりますぅ
    (返信しながら課題ナウ)

    英語版でも目指しましょうかね?

    編集済