応援コメント

第21話 孤独な告別式」への応援コメント

  • MC is getting crowded more & more, in the end he can't escape retribution from the girl's & his sister.

  • うーん 裏切りに 置いていかない荷物 嫌いな男 なるほど 成る程
    あっよう実届きました。
    さあ徹夜だ!!

    作者からの返信

    楽しんでください!!

  • 自分の都合で性差と性の平等を唱えるやついるよな……。
    しかも女性にその傾向は強いと自分は思ってる。

  • こういう主人公が一人で行動するのっていいよね〜

  • 主人公が言うべきことを言わずに脳内でイジイジしていて、そのせいで事態が望まぬ方向に進んでもなお、何も言わずに脳内で悶えている。
    自業自得なんだけど、それを画面外から野次馬的に覗き見して楽しむ物語なんだろうか?
    一向にラブコメにならないんで・・・。

  • 続きはよー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

    てなくらいにハマった。
    責任取ってください(笑)

    作者からの返信

    それ、わかっていってますか?

    作者にとって一番の誉め言葉なんですよね―――――――😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    編集済
  • じぃー(生暖かい目)

    作者からの返信

    くっ、そんな目で見つめられたらっ、あああああああ溶ける―!!

  • 彼にとってのトラウマの第一が彼女なんじゃあ。
    如月とかは、主人公が今じゃあ黒歴史と思ってる人助けしたのの一人ぐらいだろうし。

    作者からの返信

    さて、主人公の過去もまだ一部しか開示していないですよ?


  • 編集済

    たまたま見かけて一昨日から最新話まで読んだのですが、面白いです。ここからどうラブコメになっていくのか楽しみです。
    ただ、少し気になったのが、現在の状況とあらすじの内容が合ってないように見えることです。あらすじだと、ヒロインの中に主人公にトラウマを与えた女子が複数人いるかのように感じましたが、作者様が6話で後書きで挙げていたヒロインリストだと新海桜だけしか該当してないように思えるのですが… 如月は主人公と関わった時期的に違うみたいですし

    作者からの返信

    後々回収していく予定です!
    読んでいただきありがとうございます😭

  • いざとなれば前話にでてきた反社会組織も使って消しちゃうんですね?(物語から)

    作者からの返信

    作者と彼方が組めば無敵ですねぇ🤔

  • 魔改造防犯グッズって、
    普通に一生涯レベルでの障害や死亡する危険があるんだが?
    …桜を殺る気か。

    作者からの返信

    どれくらいの改造を施したのかは、彼方しか知らぬところ……

  •  実は義姉が弟謹製の魔改造防犯グッズをこっそり使ってたりは?(笑)

    作者からの返信

    それは悪夢になるのでは?

  • マジでここからどうやってラブコメに化けるのか。
    想像できなさすぎてワクワクします。
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    日々小説の構成を考えているので、ご期待に応えられるよう頑張ります!

  • 姉が実は弟の実力を知っててみないな展開ってあったりするのかな??

    作者からの返信

    もしそうだとしたら、一番計算高いのは姉上?