応援コメント

第20話 プロジェクト」への応援コメント

  • MC will be regretting not going to the library committee when he had the chance. it's going to get troublesome.

  • 「責任感を持っていそうなやつらもほんの一部だけだ。」ってありますけど真面目なやつが多そうなのに責任感持ってるやつ少ないんですね。真面目なら責任感もってそうって最初思いましたが、責任とれる人って確かに少ないですねw

    作者からの返信

    最近の政治家や芸能人ですら責任転嫁が十八番ですからね笑

  • 芸能に反社か難儀な事で。
    これ生徒で対応とか鬼か。

    作者からの返信

    まあ、生徒間の問題ということで

  • たぶん編集ミス?の報告です。
    > 「生徒会だけでは対処しきれないのである程度の業務を風紀委員会にある程度を委託しようかと考えていたが、それでは効果が薄いと職員会議で判断された」

    ある程度が二つとも残っていました。

    > 生徒会だけでは対処しきれないのである程度の業務を風紀委員会に委託しようかと

    あるいは

    > 生徒会だけでは対処しきれないので業務を風紀委員会にある程度委託しようかと

    のどちらかにしようとして残っちゃってる感じでしょうか?


    作者からの返信

    シンプルに編集ミスです、直しときますね。
    ご報告感謝です!

  • もう、解決方法は爆弾テロ(色んな意味で)しかないな

    作者からの返信

    彼方なら完全犯罪(いろんな意味で)できそうで怖い……


  • 編集済

    ご報告です。「生徒が以外に少ないんです。」←「意外に」
    私が通っていた高校は場所柄もありますが、親がその筋の方という生徒がけっこう居たので珍しくも無かった……。

    作者からの返信

    ご報告感謝です!
    そんな場所もやっぱりあるんですねー🤔

  • とりあえず如月さん1発ぶん殴っとこうw

    作者からの返信

    根本的解決策で草

  • 首ったけって言葉、久々に聞いたw

    作者からの返信

    なんか、書いてるときに振ってきたんです( ̄o ̄) . z Z

  • むしろ、家にバレたらソイツが行方不明か事故死するのでは?
    反社は舐められたら終わりだからそう言う奴は採算度外視で処理すると思うが…

    作者からの返信

    いいところに気が付きましたね!
    その理由はおいおい分かっていきます👍

  • 反社対応を生徒が…?

    作者からの返信

    生徒会の顧問がその生徒の担任だったのである意味特別扱い?