応援コメント

第19話 募る不安」への応援コメント

  • LOL!! what isn't known to him now will be surprising and maybe hurtful. he believes he can control events; he'll find he's wrong.


  • 編集済

    塩にぎりしか勝たん!!

    それ以外には全く不満ないです。
    この調子でこれからもよろしくお願いします ((○| ̄|_

    作者からの返信

    ちなみに自分はおかか昆布が好きです(異論は認める)

  • 正直、ラブコメ?恋愛?がいいけども、
    ネタ枠で異世界行きましょう。
    主人公君は厨二病が悪化した結果
    魔術に手を出して、異世界に転移したみたいな
    感じで。笑笑
    桜に対抗するために魔術をやってみたが...

    すみません、冗談です笑笑

    作者からの返信

    それでも、似たようなスペックは持っている主人公なのである!

    編集済
  • 三着と言うのはいつでも巻き返せる位置とも

    ラブコメディ
    と言う事はその内、曲がり角で食パンを咥えた
    雪花とチラを交えながらうんぬんカンヌン
    なのですね

    作者からの返信

    個人的にはそんな感じのイベントもやってみたいけど、果たしてどこに辿り着けるのか……

  • 更新お疲れ様です。
    今後の展開が楽しみでなりません。とりあえずは再会を楽しませて頂きます。気づくのか否か…

    作者からの返信

    さてさて、どうなることか……

  • この展開からどうラブコメに持って行くのか凄い気になるともと思いました!

    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ぜひお楽しみに!!!


  • 編集済

    ラブコメに落ち着きましたか...ファンタジーやらSFや歴史(シークレット枠)にならなくて良かったですねぇ(笑顔)

    色々と落ち着いてきたとはいえ、まだ就職離職は不安定ですから、よき道へ辿れるよう応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (ちなみにエントリーシートではないし、学生生活もまだ数年続きます)

    編集済
  • I get that the mc isn't normal but jesus wasn't expecting our boy to raise something like that

    Looking forward to the next update!
    Do your best!

    作者からの返信

    Thank you very much. Please look forward to it!

  • 教えた技術の多さもアレですが、それらを習得してた当時小、中学生の主人公がチートすぎる……。

    ゆっくりでいいので、執筆頑張ってください。
    いつまでもお待ちしてます。
    お願いですからエタらないでください(切実)
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    頑張ります!
    諦めません、勝つまでは!!!(←なんか違う)

  • ツナマヨと昆布の組み合わせは最高。おでんもあるとなおヨシw

    作者からの返信

    そっとからしを差し出す作者☜(゚ヮ゚☜)

  • 毎回楽しみにしております。学業大変でしょうから、お体に気をつけてください。

    作者からの返信

    もちろんです!
    ありがとうございます!