応援コメント

第18話 最悪のスタート」への応援コメント


  • 編集済

    will he attack by destroying the class morals? it's partly his fault for changing his attitude to the girl's after helping them.

  • 独裁者は討たれる運命……

  • こういう小さな嫌がらせはよくある事だが
    問題は、この女が「ヒーローであった頃の彼方」を己の行動指針にしている点だろうか
    「お前の憧れたヒーローは、こんな陰湿な嫌がらせするのか?」
    そう突かれた時に、彼女の真価が問われそうだ
    幸か不幸か、彼方本人は如月の信条に気付いているしな

    作者からの返信

    鋭い考察にたじろぐ作者、、、

  • 不満が出ないくらい完璧な人選なのか、不満があっても言い出せない雰囲気作りが上手なのか…。大多数には前者で、少数(主人公含む)には後者って感じなんですかねえ。結構危ういやり方だよね。
    順調に?ストレスが溜まってきて、今後の解放される展開が待ち遠しいw

    作者からの返信

    そういうことですねぇ

  • 女の子のいじめは陰湿だからねしょうがないね

    作者からの返信

    さてさて、彼方はどうするのか???


  • 編集済

    主人公の風紀委員ライフはどうなることやら。楽しみです。

    作者からの返信

    少なくとも平穏ではない(だって主人公ですもの)

  • 更新お疲れ様です。
    私だったら一発で最低評価にするレベルですね。主人公も、目的の為とはいえよく我慢出来てる…いや、これからか?

    作者からの返信

    さて、彼方はどうする?

    編集済
  • こうしてヒロインの座はナイなった。

    ぶっちゃけ風紀委員なんて朝早いだけでそこまで、真面目に取り組まなくてもやってけるで。まぁその早起きがシンドイんですが(経験談)

    作者からの返信

    さて、どうなることか🧐

  • 嫌がらせが地味にうざいなw

    作者からの返信

    ヒロインすら拗れはじめましたwww


  • 編集済

    これから行われていくであろう数々の陰湿なちょっかいを仕掛けたあとに、身バレや誤解?が解けた時の相手の反応を見たら脳汁がドバドバ出そう。

    作者からの返信

    ヒヒヒ、ここにも悪がおるのう笑

  • 前半の如月の語りはマスターベーションでしかないですよね。
    細部はまだわからないとはいえ。
    勝手にヒーローと思い込んで勝手に幻滅して。

    雪花以外のヒロイン足り得る人が今の所見当たらないです。


    風紀委員サボりまくったらクビになりませんかね?

    嫌がらせの風紀委員任命が証明出来れば逆に如月排除できるのですけど。

    勝手に決められてるのに他に意見の一つもないこのクラスもどうかと思いますけどね。
    本当に能力を割り振れてるのだろうか……
    1週間でそれが本当に理解出来るのなら、もうこいつは会社でも興して学校辞めても良いんじゃ。

    作者からの返信

    まあ、誰もおかしいと思わない環境を作る天才ということですね
    起業したら三日で倒産しそうだけど

  • ヒーローはいらない?
    逆だね、ヒロインがいらないのさ!
    ……あれ?ラブコメ?(混乱)

    恋愛は死ぬほどスローペースでいいので早急にこの過去を克服したつもりで恩を仇でガトリング斉射しまくっているお花畑コンビに真実を知らせて絶望に叩き落としたいですね。
    現役モデルの五人目?知らない子ですね。
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    この第2章はわりと全員が関わってくるのでお楽しみに!
    雪花に関しては……どうかな?

  • So i'm guessing that the one at the beginning was the sakura girl if it was this is gonna be tough.
    I mean at least show some doubt, that should happen right?

    Looking forward to the next update!
    Do your best!

    作者からの返信

    Thank you for your support!
    I'll enjoy you !!!

  • 巡回=終了時間まで適当な所で本読んでる
    挨拶=たまに参加してボーッとしてれば終わり
    ポスター=ネットから探した適当な図案出せば終わり

    真面目にやろうとしなけりゃそこそこサボれると思うけどね

    作者からの返信

    ま、そこはこれからの展開次第で

  • うーん、性悪w

    作者からの返信

    これは、まだ序の口にすぎなかった……

  • 過去の誤解ってとけてないんだ…

    それにしてもこの娘割りと畜生やな

    作者からの返信

    過去のことはともかく、これが彼方の選んだ道です

  • 命を救った恩を、仇で返された。。。

    作者からの返信

    そういうことですな

  • 誤字報告
    俺が施行を巡らせていると
    →思考かな?

    主人公より地の文に敏感な雪花ちゃんの方が能力者

    作者からの返信

    開幕誤字はやばいですね焦
    直しておきました!