応援コメント

第16話 あなたに贈る絶縁状」への応援コメント

  • 接触したのは前に言ってた「上書き」のためか

  • よう実は読んだこと無いのでこの作品の感想で言及されてるので気になってきた。
    カタカタAmazon カチカチ ポチ~
    20巻お買い上げ!

    作者からの返信

    一気読み不可避とだけ、、、

  • 一応、退学案まで練ってたのね。

    しかし、自分でわざわざ悪目立ちせんでも。

  • 「雪花をストーカする」←「ー」が抜けてたのかな?ストーカだと焼却炉の一種みたいですし……

    作者からの返信

    恥ずかしくて私が燃えそうです涙

  • 「如月をコントロースするということは、」
    →「如月をコントロールするということは、」
    ですかね?
    いや、如月さんコントっぽい動きしてるし、
    ロースでトンカツにしてもいいくらいイラっとしますがw

    ラブコメタグ詐欺を主張しつつ、続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    な、直しておきましたぁ!!
    (想像以上に誤字ってて焦るチキン派な作者)

  • 「必ずその日のうちに意見書を呼んでくれると〜」


    →「必ずその日のうちに意見書を読んでくれると〜」

    作者からの返信

    更新しておきました。ありがとうございますぅ(涙)

  • めちゃくちゃおもろいんだけど笑笑

    作者からの返信

    何よりも嬉しい言葉笑笑

  • 知的で面白いです。更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 途中から恋愛サスペンスとおもって読んでます。

    主人公が判明してる犯人なので、コロンボ役(古畑でも可)は、姉になるかと思いましたが、個人では追い詰めるのは無理そうですね。

    主人公と恋愛するには能力的にヒロイン全員の協力がないと厳しそうですね。姉も雪花も如月も個々の能力は悪くないけど、まだ、足らないので。

    それすらもさせないように動かれたら終わりになるのでハードルは高いですがヒロインには頑張ってほしいところ(既に絶縁したヒロインがいます)

    作者からの返信

    主人公のスペックに関しては次の章でもうちょっと詳しく?
    それと恋愛サスペンス……いい響きですねぇ(ニヤリ)


  • 編集済

    これで憧れていた人だと分かった時の反応が楽しみになったね。
    盲目的なのは怖い。

    ラブコメはいったい誰とするんですかねぇ…。

    作者からの返信

    フフフ

  • 晴れやかな展開が来ないと心が痛くなるけど
    設定とかめちゃくちゃ面白い作品なので頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    編集済
  •  これでラブコメって言われると、「タグ詐欺だぁーー!!」って叫びたくなりますが、作品としては、この方が絶対面白いと思います!
     根底に人間不信があるが故の冷徹な思考と行動。
     そしてそれを支える明晰な頭脳。
     主人公はぜひともこのままの立ち位置で貫いて下さい!

    作者からの返信

    感謝感激雨霰😊

  • 正直、ラブコメよりも今のスタンスで卒業式までいってほしいと思うくらいには面白いです。(現代ドラマ枠でもよかった説)

    作者からの返信

    もう引き返せねえ!
    ラブコメ?でいくぞぉ!
    (内心:やっぱそうですよねぇーー涙)

  • 主人公のスタンスいいですね
    このスタンスを貫いて欲しい

    作者からの返信

    ほほう(*´ω`*)

  • →6話あとがき♪(*´ω`*)

    作者からの返信

    まあ、ラブコメ?でしたから(ラブコメの枠で投稿するか悩んでいたのは内緒)
    今後に期待してくださいと……


  • 編集済

    殴られた後にそんな事言えるかな

    作者からの返信

    ま、そういうことですね

  • ... Are you sure that's a heroine?

    作者からの返信

    She missed the opportunity