応援コメント

第12話 隣人との取引」への応援コメント

  • 入れ墨って発想がやべーな
    まあ単純な入れ墨なら傷口に墨汁流し込むだけで出来るけど

  • ここのコメ欄頭弱すぎて理解できてない奴多すぎる。可哀想

  • ここまで読んできました。
    面白いです!

  • 何がしたいのかさっぱりわからん、他人に干渉したいのかしたくないのか、自らがバリバリ関わってるじゃん。

  • 痛すぎてwww
    中二拗らせて高二かぁ

  • ここまでハイスペックでしかも自作自演のようなものやってたらそりゃあ避けられたりするわなぁ。

    実際助けようとはしないだろ誰も主人公は1人でなんでも出来ちゃうタイプみたいだし

  • 更新ありがとうごさいます。
    契約書と誓約書でぶれてますね。
    契約書の条項、内容は誓約は使わず、約款ともいいます。

  • ある意味主人公も鬼だな。
    要は傀儡政権樹立目指してるんだし。

  • ヒーローはヒーローなのに
    ダークヒーローとなった感じだな
    根本は変わってないともとれる感じがあるな

    作者からの返信

    真実はもう少しすればわかります……

  • 誤字報告

    「如月さん、今日は数学の小テストだけど自信ある?」

    「……」

    「ちょっと、如月さん?」

    「……大丈夫」

    「あら、それは羨ましいわね!」

    →如月さんではなく、雪花さんではないでしょうか?



    ホントに契約書作るとは思わなかった(笑)

    作者からの返信

    ほんとですね・・・・・・
    ご指摘ありがとうございます!