応援コメント

第5話 ピカピカの一年生」への応援コメント

  • いくらショートスリーパーといっても1時間はやべぇな
    歴史上の人物、有名人、著名人でも3~4時間なのに
    睡眠時間は1日の合計時間で計るらしいので、ところどころで15分程度の仮眠を取って補ってるのかもしれんけど

    ただ、傍から見るとすっごい無駄なことに気を回してるのを見ると、本当のショートスリーパーじゃなくて脳が損傷してるんじゃないかとちょっと心配になる

  • 見た目で運動神経を見抜くの天才すぎて草
    せめて運動能力を見抜くくらいにしとけ。

  • 自意識過剰な厨二病高校生男子の確度が凄まじい
    こういう子実際にいるから笑う

  • 先が気になる。こう評判ならきっと面白いだろう。
    でも本当に悪いんだけど、中二の感じが苦手でここでダウン
    疲れたとか折れた的な展開と裏腹に、方向どうあれ超前向きなのは大分食い違ってる感

  • ルビの振り方にセンスを感じます

  • そんなに嫌なら退学して大検取ったらどうよ?

  • そんなに嫌なら他校に転入なり編入なりすればいいのに(笑)

  • 命狙われてんの?ってくらい自意識過剰だねこの主人公。いっそ異世界転生した方がこの子には合ってるよ(笑)この世界じゃ黒歴史確定ムーブ絶賛進行中だから、可哀想で見てられないね(笑)頭回る馬鹿ほど見ていて滑稽なものはないよ。

    作者からの返信

    ふっ、見抜かれたか(平常心を装う人)


  • 編集済

    今朝から読ませて頂いてます。今後が楽しみですねぇ。
    すみません1ヶ所誤字を「この学校では始めてみるな」←「初めて…」ですね

    作者からの返信

    ありがとう名探偵さま😭