応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • これで終わりですか?とても寂しいですが、完結おめでとう&お疲れ様でした😌
    毎回楽しく読まさせていただきました❗️

    作者からの返信

    e-tanakaさん、これで終わりなんです、ごめんなさい。
    始めるのは簡単なのですが、終わらせるのは難しい。
    ここまで、いやもう少し先までと思えば、ずっと書き続けられるのが恐ろしい…。
    なので、書き始める時に結婚式までと決めていました。
    その分、結婚式までの過程を十分書いたつもりです。
    物足りないと思えた分は、皆様のご想像にお任せしたいと思います。

    次の作品は、これ以上に面白いものにしようと頑張っておりますので、引き続き読んで頂けると幸いです。

  • お疲れ様でした。楽しめました。

    作者からの返信

    doradora1336さん、ありがとうございます。
    今後もそう言って頂けるように、頑張って書き続けて行きたいと思います。