応援コメント

第百七十六話 エルフの婚約者 その二」への応援コメント

  • グール見るたびに思うんですけど…剣に人族の礼儀教えるのは無理だから諦めたほうがいいよね、そういうものだと思って相手したほうがいい気が…情報は普通にくれるし不都合ないわけだし。

    後ルリアってもうちょっと精神的に成長できないかな…その内エルレイ胃薬必須になりそう。

    作者からの返信

    kudamononaihuさん、コメントありがとうございます。
    グール曰く「俺様特別だから学習能力も備えているぜ!」
    とまぁ冗談はさておき…エルレイが諦めるのかと言えば、諦めない様な気がします。
    グールを放置すれば状況が悪化して行きそうですしね。

    ルリアが精神的に成長するのは…まだ先なのかも知れません。
    エルレイの胃に穴が開こうとも、魔法で治癒出来るので大丈夫です!
    心は治せないけれど…。


    昨日は衝撃的な出来事が起き、何もやる気が起きずに返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m