応援コメント

第百四十八話 リアネの街へ その一」への応援コメント

  • 護衛が平服かぁ、まあわかりますが…。
    肉壁の防御力と生存率が下がるな。

    作者からの返信

    肉壁って酷いw
    その通りなんですけどね…。

  • >ルフトル王国の暗殺者は油断できませんし
    >リリーの銀の髪は非常に目立つし、ルフトル王国でも珍しい髪の色らしいので、ルフトル王国の者に見られるとリリーが生きている事が知られてしまう。
    >俺としては、それでルフトル王国がリリーの事を狙って来るようであれば、ルフトル王国を潰しに行く事もやぶさかではないのだがな…。

    ルフトルじゃなくラウニスカだったような

    作者からの返信

    ご指摘の通りラウニスカ王国です。
    修正しました。

  • ルフトル王国?
    名前間違い?

    作者からの返信

    Zeldrisさん、ご指摘ありがとうございます!
    ルフトル王国は間違いで、ラウニスカ王国が正解でした。

    修正を終えました。