応援コメント

第百三十八話 英雄が伝えた料理 その二」への応援コメント

  • >一応箸も用意されてはいるが、上手に使って食べている姿を皆に見せる訳にはいかないからな…。

    箸使えるのは転生ものあるあるですが、他の作品でも箸を使う描写で疑問に思うんです
    使い方を知っていても簡単に箸を使えるんでしょうか
    右手ケガして左手を使ってみたことありますが、なかなか難しかったです

    エルレイにはぜひ箸を使ってみて検証してほしいところです

    作者からの返信

    確かにそうかも知れません。
    でも、この物語では転生後も剣術が使えましたし、箸もきっとうまく使えるはず!
    エルレイが箸を上手く使えず、食べこぼして恥をかくのも面白い事ですね。
    要検討です!!w