応援コメント

第115話」への応援コメント

  • 一般企業でも金さえ出せば芸能人は普通に呼べます。
    っていうか、そういうときのための広告代理店です。

    設立〇〇周年記念行事とかになったら、会場の伝手からでも芸能人は呼べます。
    実際、こういうのが非常に実入りの良い芸能人のメシのタネですから(笑)

  • 旦那、特別何もしていない…笑

    飛び込み→嫁へ電話→嫁に泣きつく…以上!笑笑

    むしろ、無理何代の方が仕事してないか?
    芸能人呼べは余計だとしても。

  • さすがです!w

  • 無理君、島流しの転籍確定的やな…
    ま、名前からしてオチが見えていたけど(; ̄ー ̄A


  • 編集済

    圭介が紹介出来る芸能人は、刹那しかいないですよね。曲がり間違って、別の芸能人を紹介出来たとしても刹那が激怒するの間違い無しかな🤣

    あと、度々「OS機器」とありますが、「OA機器」だと思いますよ😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    あっ ( ̄0 ̄; そうですね (;´д`)

    修正致しましたm(__)m

  • これは相手が悪かったですよね……(笑)