応援コメント

第81話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。子供たちに関するエピソードを削除したことを先ほどまで知らず、つい今しがた新たに更新されたエピソードを読んだところです。
    今のところ、削除した部分の再公開の予定はありますでしょうか?私は、子供たちに関するエピソードも含めてこの作品が好きなので、また子供たちの話も読みたいです。

  • 書き直し前より・・・・怖い。
    (書かれてない部分なのか?)

  • 刹那、ヤカラ疑惑浮上

  • なんか仕切り直し前より893化してません?奥様…………

  • うーん、刹那さんやはり切れたらコワイ(笑)
    でも、あまり人前でキレると変な噂広まるかも?

  • これは圭介も片言にならざるを得ない……(笑)

  • 成長・・・か?
    以前なら口よりも拳だったよな
    それに比べたら
    けど、圭介聞いてるかもで、その口調はイメージ合わんというかなんというか。。。

  • キレた刹那は、とにかく怖いな〜😱

    でも、圭介が刹那にキレて怒られる事はまずないのでは🤔
    仮に、圭介が浮気したら浮気相手が制裁されて、圭介と刹那は無理心中する位しそうですけどね🤣