応援コメント

第80話」への応援コメント

  • 刹那さん人脈チートしすぎ(*´艸`*)

  • この話、修正前より過激になってない?

  • 面白いです。また一から読み直しました。いや~やはり物語が凄く良いし刹那ちゃん最高ですね(笑)

  • なるほど、そんな経緯があったのか🤔
    圭介の事になると、箍が外れる刹那だけど結構正当な(?)な、手段を取ってたんですね。
    良かった😁

  • 刹那さんの必殺芸能人パワー!これでああなったんですね……(笑)

  • (.物理での)お話し合い


  • 編集済

    刹那さん、人脈凄すぎです!
    あっという間に加害者包囲網完成ですね~

  • あら…あちら系の顔だというから組関係と思っていたんだが
    単なる会社の会長なら…?

  • 刹那さん、やっぱり恐ろしいほどの人脈ですねwww
    ぜったいに敵に回しちゃダメなお方です!w