応援コメント

第79話」への応援コメント

  • 刹那さん、想像以上でした😆


  • 編集済

    一度アラフォーママになった刹那さんが長かったのでなんと大人気ないと感じてしまいますがこの頃の刹那さん二十歳なんですよね。

    どうせなら劉、久遠、瞬を両親のこの時代のパラレルワールドにタイムリープさせる感じでも同じ流れがつかえたかも。

    ってか、読み終えて応援しようとしたら80話がいきなり消えてるんですけどおおおっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    いやぁ、不適切な言葉があったから1度戻しました。 直したらアップしますね。

    お待たせいたしました! UPしました。

    編集済
  • 刹那さん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 刹那さんコワイ…(笑)
    少しSNSでつぶやけば、何人こうなるやら?

  • …ファンサイトに刹那が愚痴れば大概終わりそうだ…
    勝手に処理までしてくれそう
    黒幕感が強すぎるのは何故だろう(; ̄ー ̄A