応援コメント

第101話」への応援コメント

  • 善き哉(笑)
    小説の世界は現実とは違います。
    家族の幸せに世知辛い現実は不要です!
    なにはともあれ、おめでとう!

  • 久遠ちゃんがお姉ちゃんってことでいいんですかね?
    だとしたら、母親の暴君を受け継ぐ可能性も…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    それはさておき、双子ちゃんの出産おめでとう🎉🎉
    1人の子供を育てるのも大変なのに、双子だとさらに大変かと思うけど頑張って!

    刹那さんは母親になっても芸能活動を続けるのでしょうか?
    続けるのだとしたら、〇樹〇々さんのようにパワフルなお母さんになってそうですがw

  • きっとこのヘルズイヤーのスキルも継承しているでしょう!

  • 祝誕生、祝命名。
    おめでとうございます

  • 更新お疲れ様です。
    双子ちゃんの名前も決まりましたね😄
    「久遠」を採用して頂いてありがとうございます😊
    これからも更新を楽しみにしています。

  • 双子とみんなが無事に対面。そして名前が久遠と瞬に決定!刹那さんの子供らしくて良い名前ですね。2人ともブロンドの髪に黒い瞳で刹那さんと圭介の子供らしくて良いですね。退院時はマスコミに囲まれるのでしょうか?

  • レポーター「今刹那さんが退院されました。こちらを向いてください~ 今の語気持ちを~パシャパシャパシャパシャパシャ)」
    になるのか……

  • 双子ちゃんもだけど、刹那ちゃんのケアを
    最大限してあげてね、圭介よ
    ここからが共同作業の本番ですから
    二人で話し合い、助け合って頑張ってね

  • この回エエ話ですな(((uдu*)ゥンゥン
    久遠と瞬名前もエエ感じがして面白味がありありと想わせる内容で神回に匹敵しますヾ(*´∀`*)ノ

  • 親の名にちなんだ良い名前。字を見て一目で親子と分かる素敵な由来ですね。

    どうか立派に育ってくれることを。

  • 良い名前ですね、双子ちゃん(*´ω`*)

  • 大丈夫です
    こんな時だからこそ、ハッピーがいい

  • 読んでたら、思わず涙が出て来ました。
    感動しました。
    名付けの件、凄く悩まれてましたが良い名前だと思います。

    また、髪の色と瞳の色が2人遺伝子を受け継いでいるとの会話、メッチャ好きです。

    途中、双子の性格の事で圭介と彼方のやり取りが有りましたが、双方の言い分に納得出来る所が有り。面白かったです。

    本当に、書籍化して欲しい。
    出来れば、皆んなのキャライラスト見てみたいと切に思いました。

  • 刹那が双子を出産ってワイドショーが賑やかになってそう。