応援コメント

第99話」への応援コメント

  • あれ、結婚式もあっさり終わった…だと?

  • 結婚式と披露宴おめでとうございます!ついにこの日を迎えることができましたね。ブーケトスは栞ちゃんがゲット。結婚待ったなしですね!

  • 本当の意味での結婚が成立

  • 圭介サイドの招待客達は場違い感を凄い感じてそう😅

  • いい結婚式☻


  • 編集済

    結婚式と披露宴も無事に、終わりましたね。

    披露宴の参加者が、刹那サイドは芸能界の友人が出席したとなると、やっぱり華やかだったみたいですね😊

    圭介の会社の社長や総務部長を始めとした、一般の方が目の色を輝かせている姿が思い浮かびますね。

    また、機会が有ればその辺りのエピソードを閑話みたいな感じで、読んでみたいなと思いました。

  • やはり、定番?の圭介&刹那のイチャイチャノロケは、良いですね(笑)
    安定期入って、新婚旅行ありかなぁ?

  • あぁ、やっぱ刹那・圭介のイチャイチャが
    素直にホッコリニマニマしますな

    てっきり栞ちゃんじゃなく、篠宮さんが
    ゲットと思っていたけど。。。
    既にか婚約那賀か入籍してるからかな

    どちらにしろ、おめでとう
    いよいよ誕生かな

  • その結婚式にテレビ局がやってきて生中継とかはやったのかな?

    ファンとかマスコミとかがどうなったかが気になる。


    ニュースで刹那さんが結婚、お子さんはいついつに出産予定~とかよく聞くアレやったのかな? とか。