応援コメント

第98話」への応援コメント

  • 大丈夫です。コメントはお手すきの折にでも・・・
    親同士の顔合わせも無事に済んで何よりですね。


  • 編集済

    刹那と栞の惚気合いと、両家族の掛け合いが良かったです。👍

    それと、両父親共に刹那は怒らせてはいけないと共通の認識がある意味凄いかも。

    コメントも話の続きも、無理のないペースでお願いします😊

  • 大丈夫です。
    コメントより物語りを進めてください

  • ここは圭介の顔に免じて栞ちゃん押さえて押さえて(笑)とりあえず無事に顔合わせが済んで良かったですね。

  • ハートが飛び交う披露宴w にぎやかでよきかな。


  • 編集済

    ま、仕方ないとはいえ
    栞ちゃん、主役の二人を立てなきゃね

  • まぁ、いずれにせよ栞ちゃんのお腹にも新しい命が宿ることを願って。明るい未来でありますように。

  • 取り敢えず両家の未来は明るてええやね☺