応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第138話への応援コメント

    これが薄い本なら、刹那さんが間男に後ろからされながら電話してってのを想像してしまった自分は、もう手遅れかも知れない…

  • 第138話への応援コメント

    刹那さんが耐えきれずに飛んで行きそうで……(笑)

  • 第138話への応援コメント

    あ~サラリーマンのとき、接待でキャバクラ良く逝った記憶が(笑)

  • 第137話への応援コメント

    刹那さんダメダメじゃないですか……!(笑)

  • 第137話への応援コメント

    北海道行きの仕事を無理矢理ねじ込ませないだと!?
    刹那さん、少し大人になった!?

  • 第137話への応援コメント

    以前みたいに圭介をサブでいいからマネージャーで雇えば解決なような…

  • 第137話への応援コメント

    1週間に1回×4回 北海道に行けば解決ですね。

    最終日は空港で仲良くお土産選んで飛行機で帰る

  • 第136話への応援コメント

    一緒には行かなくても週末毎に北海道来そうだな…
    下手すりゃ北海道の仕事を詰め込みそうな(´・ω・`; )

  • 第136話への応援コメント

    展開が面白くて毎日、楽しみにしてます♪長い連載期待してますので頑張って下さいp(^-^)q

  • 第136話への応援コメント

    刹那さん予想通りでしたね(笑)お義母さんグッジョブ……!

  • 第136話への応援コメント

    刹那さん予想どうりで
    大爆笑(*´∇`*)

  • 第135話への応援コメント

    波乱の予感

  • 第135話への応援コメント

    北海道へ1ヶ月の出張?!刹那さんはどうなるのでしょうか……?

  • 第135話への応援コメント

    次の日には刹那さん追いかけて行きそうな気がします(笑)

  • 第135話への応援コメント

    刹那さんが大騒ぎするだろうな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    間違いなく大騒ぎですね(* ̄∇ ̄*)

  • 第135話への応援コメント

    圭介課長のメンタルより嫁さんのメンタルの方が心配だわw
    その辺は劉くんママがなんとかしてくれると思うが(胃を犠牲に)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    胃潰瘍待ったなし(* ̄∇ ̄*)

  • 第8話への応援コメント

    あはははははは
    いつの間にやら3周目
    やっぱり楽しい😆

  • 第134話への応援コメント

    刹那さんかわいそう……じゃなかった。普通に自分で食べられるじゃん(笑)

  • 第134話への応援コメント

    いや刹那さんや…あなたの稼ぎなら小一時間の稼ぎで全員食べらせれるでしょうに(; ̄ー ̄A

  • 第134話への応援コメント

    大好きな孫に、何かしてあげたくなるのは、祖父母の特権ですよね😊

    そして、自分の子供(刹那)には、冷静なアリサさんでした😅

  • 第133話への応援コメント

    更新ありがとうございます

  • 第133話への応援コメント

    更新ありがとうございます……!

  • 第133話への応援コメント

    復活ありがとうございます😭

  • 第133話への応援コメント

    いや、エナドリ10本あれば刹那さんが喜ぶでしょう…多分…朝まで(笑)

  • 第133話への応援コメント

    久しぶりの更新来たーーーー!!!
    嬉しすぎる!!!

  • 第133話への応援コメント

    更新ありがとうございます!!!!!

  • 第58話への応援コメント

    わ、すごい遭遇^^

    誤字報告です。
    >私はつり革に捕まって社外を眺めていた。
    「車外」or「車窓」でしょうか。

  • 第132話への応援コメント

    雄二君ファーストビンゴで最新型ゲーム機ゲット!みんなは何が当たるんでしょうね……?

  • 第33話への応援コメント

    来年は鬼のカカシ(?)を用意して…

  • 第27話への応援コメント

    刹那さんの行動力に脱帽^^

    誤字報告です。
    >と良いながら俺に抱き付いてきた。
    「と言いながら」ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    訂正完了です! 本当にありがたいですm(__)m

    誤字脱字見つけたら報告宜しくお願い致しますm(__)m

  • 第26話への応援コメント

    (^^)b

    誤字報告です。
    >刹那が落ち着きまで抱き締めた。
    「落ち着くまで」ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    修正いたしました。 また誤字見つけたら報告宜しくお願い致しますm(__)m

  • 第131話への応援コメント

    何が出るかな♪何が出るかな♪

  • 第131話への応援コメント

    いや…刹那さんならプレゼントで貰ってきそうな気が…(; ̄ー ̄A

  • 第17話への応援コメント

    車の購入について
    前の話では分割払いなのに対してここでは一括払いになっていますね

  • 第124話への応援コメント

    独身時代に車をプレゼントした人がいう事が

  • 第130話への応援コメント

    同僚の嫁さんが、人気有名芸能人だったら。
    その時に、独身ならやっぱり羨ましいかも😆

  • 第8話への応援コメント

    ばくだん💣デスネ^^

    誤字報告です。
    >20歳にもなって一人称か 
    「一人称が」でしょうか、または会話ですし
    「自分のことを」とかでも、、、

  • 第130話への応援コメント

    あぁ、確かビンゴ大会の景品が豪華なんですよね……!(笑)

  • ま、それは男の務めだからね、普通・・・

  • あれ、その時はゴールデン〇ラッシュ使わなかったのか・・・

  • 第130話への応援コメント

    刹那さん、ちゃんと母親してますね。


  • 編集済

    第129話への応援コメント

    お〜、神谷君と朋美さんだ〜😁

  • 第129話への応援コメント

    そりゃあ会社の忘年会に刹那さんが来たらびっくりしますよね……!(笑)

  • 第129話への応援コメント

    まさかのコラボ!?凄いです先生!よりニヤニヤしながら見る事が出来ました!

  • 流石に、朝の4時から電話をかけられたから、篠宮さんもお気の毒に😔

  • 圭介と刹那は、めぐり逢う運命だったんだ🥹

  • 第128話への応援コメント

    親子の会話がいい感じ😁

  • んなアホな( ゚д゚)
    そんな偶然ある???www

  • 考えることは同じだったんですね……(笑)

  • やっぱり運命の2人ですよね……!

  • 第128話への応援コメント

    基本的に男性の立場が低いですよね……(笑)

  • 第127話への応援コメント

    ホテルがわが何かしら隠してるのは間違いなさそう

  • 第127話への応援コメント

    やっぱりなんかいたー!

  • 第127話への応援コメント

    > 何で部屋の電気消えてたんだろ?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第32話への応援コメント

    読み返ししていて見つけたのですが、文末のSOUL'd OUTはバンド名の方じゃないですか?
    いつも素敵なお話ありがとうございます!

  • 第126話への応援コメント

    霊現象でわなくとなりの部屋のやつが壁ドンしてるとかだったらそいつ終わるん違うかな

  • 第126話への応援コメント

    刹那さんホラー苦手だったんですね。果たしてかわいい後輩の部屋の真実は……?

  • 第125話への応援コメント

    刹那さん怖いよ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第125話への応援コメント

    そりゃ髪の毛がピンピンって反応するんですよ(笑)
    あとは警察犬顔負けの嗅覚だね

  • 第125話への応援コメント

    愛の力ですね!

  • 第125話への応援コメント

    GPSやられてますね、間違いなく。
    ご愁傷様………

  • 第124話への応援コメント

    アコギ15000円(税込)なんてめっちゃ安いじゃないですか。刹那さん許してあげてよ……

  • 第124話への応援コメント

    Skoop On Somebodyのeternal snowを弾き語りしたいが…腕がない(; ̄ー ̄A

  • 第124話への応援コメント

    また作曲頼まれたりして(^-^;

  • 第124話への応援コメント

    瞬と久遠 やばい…コレ今、持っているのバレたら無駄遣いした。って怒られる…

  • 第124話への応援コメント

    アコギで15000なんて格安も超格安なんですけどね^^;

  • 第123話への応援コメント

    由井っ子いない 嫁に行ってるんだから居ないのは当たり前 

    ある程度のWEBが出来るなら、刹那の旦那様を非難すれば(物理での)お話があるのはわかるはず…

  • 第123話への応援コメント

    やっぱり刹那さんダメ出ししまくりでしたね……(笑)

  • 第123話への応援コメント

    そりゃ餅は餅屋といいますし・・・
    ・・・けど、刹那だと素でそのままやってそうだな(;^_^A

  • 第37話への応援コメント

    隣のうどんのものですが
    母恵夢美味しいよ母恵夢

  • 第122話への応援コメント

    刹那ちゃん演技指導しに学校に乗り込みそう

  • 第122話への応援コメント

    これは高性能なビデオ買って、録画して永久保存で後日上映会やな

  • 第122話への応援コメント

    文化祭ですか!瞬君刹那さんにボロクソにダメ出しされそう……(笑)

  • 第122話への応援コメント

    刹那さん、本気でダメ出ししそうw

  • 第121話への応援コメント

    親のエゴにならないように、何故かを子供と話さなきゃね
    グレる要因になりかねないし、納得してするかどうかで結果変わってくるから…瞬は賢いね

  • 第121話への応援コメント

    果たして芸能一家になるのでしょうか!……?

  • 第121話への応援コメント

    久しぶりの彼方君の登場に歓喜!栞ちゃんとも仲良さそうで何よりです!

  • 第25話への応援コメント

    軽自動車からLXになると行けなくなる釣り場がたくさんありそうな…
    (いいポイント=隠れ場≒道が狭いところが多い)

  • 第16話への応援コメント

    マイルが一気に貯まるわ〜と思ってカード一括、は言ってみたことがありますが、だめでした。

    Lのディーラーさんは分かりませんが、H社のディーラーさんはカード使えるのが20万だったか30万だったような気がします

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    その話は色々なフォロワーさんに言われました。

    今さらですが、支払い方法を分割に訂正致しました。

    これからも拙作を宜しくお願い致しますm(__)m


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    太刀魚釣る時はまな板と包丁持って行って釣ったらすぐ頭を落としましょう。キケンですからね。

  • 第120話への応援コメント

    飲酒運転 しない展開に期待

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    飲酒運転駄目! 絶対! 

    大丈夫ですよ。テントに宿泊しますから。

  • 第120話への応援コメント

    キャンプと言えばBBQですよね!楽しそうで何よりです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    BBQ…最高ですよね♪

  • 第119話への応援コメント

    何か久遠のパンチラネタが出る時はだいたいピンクな気がしてきた……

  • 第119話への応援コメント

    劉君何やってるの……(笑)

  • 第119話への応援コメント

    普通のキャンプ場ならスニーカーでも構わないかな。野良キャンプなら重装備必須だろうけど…
    久遠に傷付けたら劉君が責任取れば問題はない…どのみち拳骨は必死だろうけどね( =^ω^)

  • 第119話への応援コメント

    安全靴でもいいけど、今時の若者なら「トレッキングシューズ」じゃない?

  • 第118話への応援コメント

    知らないだろうねぇ…
    劉に背を向けてる時は表の顔のみなはず
    浮気もどきしていたら見てるかもだがねぇ

  • 第115話への応援コメント

    一般企業でも金さえ出せば芸能人は普通に呼べます。
    っていうか、そういうときのための広告代理店です。

    設立〇〇周年記念行事とかになったら、会場の伝手からでも芸能人は呼べます。
    実際、こういうのが非常に実入りの良い芸能人のメシのタネですから(笑)

  • 第118話への応援コメント

    今日も家族元気で平和だね。(瞬を除く)


    お肉余る様なら私も呼んで下さい。笑

  • 第118話への応援コメント

    刹那さんどれだけ肉を食べるつもり?そして猫かぶり久遠ちゃん……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第117話への応援コメント

    4人用テントに4人は相当狭いですよ、男4人ならなおさら。
    荷物だってあるし。
    テントの人数はスペースのイメージであって実際の使い勝手を示すものではないです。
    おそらく中で動くこともままならないと思いますよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    そうなんですね? 知らなかった。

    4人用→6人用 3人用→5人用に修正しました。

  • 第3話への応援コメント

    一直線でいられるからこそ、アイドルになれたのかなと思います。

  • 第117話への応援コメント

    迷彩テントかな。

  • 第117話への応援コメント

    刹那に聞く意味あまりないような・・・圭介居れば万事Okだろうし(;'∀')

  • 第117話への応援コメント

    キャンプ用でかわいいテントは無いんじゃないかな……(笑)

  • 第74話への応援コメント

    社長サイン貰ってくるんで有給くれ!ドームいくから!

  • 第116話への応援コメント

    刹那に点火しちゃったのね…(; ̄ー ̄A
    雪菜さん居たら仕事も調整完璧やね

  • 第116話への応援コメント

    〉「…寝る前にもう一度マッサージをお願いしたいんですが良いですか? 出来れば足の付け根のもっと内側をじっくりゆっくりと……♡」


    さ、3人目ですか?笑

  • 第115話への応援コメント

    旦那、特別何もしていない…笑

    飛び込み→嫁へ電話→嫁に泣きつく…以上!笑笑

    むしろ、無理何代の方が仕事してないか?
    芸能人呼べは余計だとしても。

  • 第67話への応援コメント

    学習しない来訪……マネージャーがんばれ!