第二十八の論争 彼女とのライン会話

         幼馴染


         三日前


『私の全裸自撮りいる?』 16;34


カクヨム的に画像貼れないからダメ 16;34 既読


『なんの話?』 16;34


第四の壁だよ 16;35 既読 



         一昨日


『今日の夕飯何がいい?』 17;38


ブラックペーパー 17;38 既読


『海苔で草』 17;38


海藻だけに草 17;39 既読




          昨日


『財布忘れてない?』 13;47



ほんとだ  14;07 既読



『もしかしたらなんだけどさー』 14;07

 

ん 14;07 既読


『女と居るよね』 14;08


え? 14;08 既読



『財布なしで買い物してるの?』 14;08


買い物じゃなくても女とは限らんだろ 14;09 既読



『じゃあなんでコスメショップいるの?』 14;09


なんで 14;09 既読


『ヒントGPS』 14;09


・・・ 14;10 既読



『どうして?』

『ねえどうして?』

『キミこの前まで私の裸であんなに童貞臭い反応だったのに』

『どうしてそんなに女慣れしたの?』

『私は経験値稼ぎのための捨てられる女なの?』

『黙ってないで何とか言ってよ』 14;21



・・・はぁ、内緒にしてようとしたんだが。

オメーの誕生日に化粧品でも買ってやろうと思ってな…

それで助言をしてほしくてな。 14;23 既読


『え…?』

『私のために…?』 14;23


ああそうだぞ、

たまにいいことをしようとしたらこれだもんな、やになるよな。 14;23 既読


『そうじゃなくって…』 14;24



ん? 14;23 既読


『結局女とデートじゃん』 14;23


なるほどな 14;23 既読


『なんで?ねえなんで?』 14;25



俺オメーみたいなの無理だわ 14;25 既読


「応答なし」「応答なし」「応答なし」

「応答なし」「応答なし」「応答なし」


『なんだえなのあ?』

『ゴメンねわつぃあたがまちがってあt』

『君に足はないほうがいいね、そうしたらどこにも行けないでしょ?』 14;32



             今日


おちんちんびろびろびろーん 10;03 既読



『ペロペロ』

『効果音包茎で草』

『臭』 10;03


舐めてから臭いのに気付くのか  10;04  既読


『文句あんのか』  10;05



いいえ 10;05 既読


『ちゅき♡結婚しよ?』 10;05


無理 10;05 既読


『なんでこの流れで断るの?』

『ねえねえなんで?』

『ここ開けて?』 10;07


躁鬱メンヘラやんけ 10;07 既読



『ベーっだ!』 10;08



かわいい   10;08  既読


『知ってる』 10;08


なんやコイツ   10;08  既読


『君の口癖だよー?』

『かっこいいって言うと絶対こう返すじゃん』 10;08


そんなとこも好きだぜ?   10;09  既読



『もう…///私も大すきだよー!』 10;09


ゴメン無理  10;10  既読


なんかすごい物音がしたけど大丈夫か?  10;12 既読



『う し ろ』 10;13



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る