第二十七の論争 ヒトクチキャラ設定

ヒトクチキャラ設定


足フェチタイツフェチドMドSリョナラー泣き顔フェチロリコンと彼の性癖は多岐にわたる。

いつも幼馴染には悪いことをしていると自覚はあるものの本能が強すぎるため気が済んだ後に後悔することが多い。

人脈と観察力と計画性が作中トップクラス。

一時期体が弱かったが筋トレに出会い今でも続けている。

彼女曰く首紐がないと私を捨てて違う女作って国家元首になる。

最近彼女に射精管理されている。

好きな映画はイミテーションゲーム


彼女

よく彼を殺す。

本当は彼のことを外に出したくない、動かしたくない、自分だけのものにしたいが自由すぎる彼のことを思うとそうはいかない。

彼曰く

「俺を鳥小屋に入れるのか?」

「フォアグラにでもするつもりか?」

「ならば檻を引きずってでもはばたいてやるぜ?」

彼女自体はモデルの世界で通用するレベルの容姿を持っているが基本かわいそうなので自己肯定感が彼と真逆。

意地でも彼がほかの女でオナニーをするのが許せない。

彼が彼女の写真でオナニーをしているのを知って自分の写真を破いた。

メンヘラなところに目を瞑れば人を甘やかすのと世話をするのが好きなママ属性。

超が付くほど映画マニアでホラー耐性がマックス。

好きな映画はレジェンドオブウォー


マジでヤバい女。

彼の知り合いの怖いお兄さんたちに漁船に乗せられる…と思いきやアイドルデビューを果たしシノギにされてる。

丸眼鏡にぱっつん。

彼をなめてかかるから痛い目を見た。

両那に好き勝手された。

彼曰く方言でかく乱する作戦は良かったが、同じ電話ボックスを何度も使うなど詰めが甘いところがある。

好きな映画はハリポタ


両那

彼の知り合いの組に彼の女に対する遠慮のなさや腕を買われスカウトされるも距離を置いた。

高校進学直後に彼に妖精さんを見られ友人に、またこの辺りは外伝で。

最近の趣味は電気工作。

彼曰く敵ならまずかったが友人としていいやつ。

好きな映画はマスク


モブA

当初の予定は本当に一セリフだけだったが大幅出世した。

ピッキングの才能は時間がかかるができなくはない程度。

中学のころ授業中にぼーっとしていたら彼に

「退屈そうだな、俺と来い」

と言われ競馬場に連れていかれ、飯を食べたりなんだりしてるうちに友人に。

彼曰く友人としてはちょうどいいが駒としては使えない。

好きな映画はスケルトンキー


彼たちの中学校

彼が卒業しほっと胸をなでおろしたが彼が置き土産として学校中に爆竹を仕掛けており一か月くらいかけて爆竹が爆破していた。

彼女曰く本当に彼が迷惑をかけて申し訳ない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る