応援コメント

第28話 十一月下旬」への応援コメント

  • こう来たかー!!!!!
    ってかほんとに面白い!
    竜二が最強すぎる!!!

    手が…止まらんです…

    作者からの返信

    竜二のがむしゃらに一生懸命な姿を描きたかったのですが、今読み返して、なんか、ボロボロですね。
    でもその面白さが伝わって幸いです。

  • かわいいかわいいかわいい
    壊れました汗
    ずっと見ていたいですね、この可愛い二人!

    遠距離になることで大地くんと竜二くんの仲に亀裂など生じなければいいですが・・・

    作者からの返信

    ひろたけさん、コメントありがとうございます!

    遊園地で子供のように騒ぐ竜二。大地はどこか大人しげだけど2人がその時間を楽しんでる感じが伝わればいいなと。

    遠距離…きっと何かはありますよね。笑笑